C3 -シーキューブ- #7 予見者の眼に映らない

taske2011-11-13

このは@茅原実里が襲われて事態は急変!……と思ったらいつもの日常パートが始まってちょっと肩透かし。別に無理に日常パート入れなくていい気もするんだがなあ。
生徒のカルテから白穂@斎藤千和の家を突き止めて乗り込む春亮@梶裕貴たち。サヴェレンティだと思っていたのは実は白穂で、白穂だと思っていたのがサヴェレンティ@井口裕香だったというのはなかなか面白いミスリード。伏線もきちんと張ってあったようなんだけど、全く気づかなかったな。白穂はどうして人形のフリをしていたのかと思ったけど、白穂も人形だとするとつじつまは合うな。