Fate/Zero #7 魔境の森

キャスター@鶴岡聡討伐の追加ルールが加わった聖杯戦争。そのキャスターはジャンヌ・ダルクと信じて疑わないセイバー@川澄綾子の元へ。キャスターのやり方は知ってはいたけどまさに『外道』と呼ぶにふさわしいもので、討伐するにふさわしい相手。そこにさらにランサー@緑川光も加わってこれは盛り上がる展開。かつてのライバル同士、また将来必ず激突するライバル同士が背中を預け合う展開は燃える。一方で切嗣@小山力也を襲撃するケイネス@山崎たくみ。現代兵器対魔術の戦いもなかなか見所の多そうなバトル。
ところで「大戦略」Tシャツを着用してご満悦のライダーさん@大塚明夫、サーヴァント1体の報酬がズボン1着でいいの?征服王がTシャツで、しかも本名でTシャツを注文するのは笑える。