輪るピングドラム #15 世界を救う者

ゆり@能登麻美子の過去話。家族に恵まれず、自分が醜いと思い込んでいたゆりと、そこで出会ったただのクラスメイトだったはずの桃果@豊崎愛生。桃果の力によって運命が変わってゆりが救われたというのはにわかには信じがたい話だ。だがここまでの話の流れからこの話は真実だとわかる。
そしてゆりの運命を乗り換えることの代償に大やけどを負った桃果。その後、例のテロ事件で桃果は死んだことになっているのだが、ウサギの運命を変える代償が絆創膏1個、友達の運命を変える代償が大やけどだとすると、存在そのものが消えてしまう代償を受けるほどの運命の乗り換え、桃果は何をしたのかとても気になる。