僕は友達が少ない #3 市民プールはフラグがない(;´Д`)

「はがない」のアニメ化が決まったときから心配だったのが今回放送分にもある「星奈@伊藤かな恵のエロゲ朗読」。まさか一切のごまかしもなく全部やってくれるとは……グッジョブと言わざるをえない。しかしあのエロゲ、タイトルといいキャラといい、どう見ても聖剣の刀鍛……
星奈とプールへ行った小鷹@木村良平。これで「友達が少ない」なんてフカしてるから頭に来るぜ。リア充爆発しろ!星奈は私服姿も水着姿も非常にグッド。初めてあだ名が出来たと喜ぶ星奈はかわいいんだけど、肝心のあだ名が『肉』だからなあ(笑)
初登場の小鷹の妹・小鳩@花澤香菜中二病モードよりも九州弁モードの方がいいな。ところで「小鳩」って名前のキャラには花澤香菜をあてなきゃいけない決まりでもあるの?(笑)