スイートプリキュア♪ #35 ジャキーン!遂にミューズが仮面をとったニャ!

taske2011-10-17

エレン@豊口めぐみを再び悪の道に引きずり込んだヘッドホンをしてるからメフィスト堀内賢雄もだれかに操られていると気づくプリキュア。それでメフィストを倒すのではなく洗脳を解こうという響@小清水亜美の話をキュアミューズ大久保瑠美が盗み聞きしていたから彼女が考えを改めるという展開はどうかと。キュアビート誕生の時と比べていささかストーリーが短絡的のような気がする。
それにしても仮面を取ったキュアミューズ、仮面をつけていたときと背格好が違いすぎるし、人間の時と性格が違いすぎるのはどうかと思うが、かわいいからいっか(笑)