C3 -シーキューブ- #3 彼らの温度の二律背反

自分が拷問用器具だったということと、本能に任せて春亮@梶裕貴を傷つけようとしてしまったことで春亮の前から去ってしまったフィア@田村ゆかり。人殺しのために作られたという自己嫌悪によってどんどん嫌悪の沼に沈んでいくさまはかなり迫力がある。田村ゆかりの演技が光っていると思う。
春亮がどうしてフィアの居場所を突き止めたのか、ちょっとご都合主義的に思えなくもないけど、結果的に呪いが効かない春亮によって精神的にも肉体的にも救われたフィア。きれいにまとまったけど、逆を言うとこの先が心配。春亮のところにどんどん呪いのアイテムが集まってくるインなんとか方式じゃないといいんだけど……。次回が正念場かも。