花咲くいろは #24 ラスボスは四十万スイ

taske2011-09-12

自分の夢のためにこれ以上周りの人たちに無理をさせたくないという女将@久保田民絵。だけどもう十分引っ張り回したあげく、若だんな@浜田賢二に至ってはもう後を継ぐって決心したあとにそんなこと言われても正直困ると思うんだよ。このあたり、さすが空気を読めない緒花@伊藤かな恵の祖母って感じがする。女将の真意を知っているのは緒花だけで、女将と従業員たちとの亀裂が気になる。
今回も安定の女子高生3人のお風呂シーン。眼福眼福かと思ったら女将の突然の乱入。あの奇妙な片付け演出も笑ったけど、それよりもゴジラ顔負けの迫力ある入浴シーンも笑えた。迫力ある入力シーンってどんなだよ(笑)
でも今回もっともインパクトあったのは徹@間島淳司と民子@小見川千明の人生を決めたのは実は次郎丸@諏訪部順一だったってこと。そんな昔の漫画原作してたなんて、あんた歳いくつだよ?