花咲くいろは #22 決意の片思い

taske2011-08-29

皐月@本田貴子の片想い話を聞いて自分も片想いをしようと決意する緒花@伊藤かな恵。いやしかし、片想いって宣言しようとしてするもんじゃないと思うんだけど。緒花、やっぱりわかってない気がする(笑)。そして徹@間島淳司に慰められて嬉しそうに泣く民子@小見川千明も片想い宣言でやっぱりわかってない気がする。でも『死ね』が再び『ホビロン』に戻ったのは喜ばしい。
若だんな@浜田賢二と崇子@恒松あゆみの結婚式はいろいろツッコミどころが多かったけどつつがなく終了。最後の女将@久保田民絵のスピーチが気になったと思ったら予想通り。これに対して最初に立ち上がるのは誰か、賛同するのは誰かが気になる展開だ。そして女将の本心も気になる。