まよチキ! #8 初めてなんだ

風呂に入ろうとしたらスバル@井口裕香と鉢合わせて混浴状態の近次郎@日野聡。よくあるシチュエーションだけど、やはりいいものだ(笑)。水着シーンもちゃんとあるし、やっぱり水着回はこうでないと。眼鏡スバルの浴衣姿もいいですなあ。
唐突に明かされるスバルの両親の話。別に対して深刻な話というわけでもなく、その話をスバルが近次郎に隠したかった理由も『泣いてしまうから』というしょうもないもので一体何がしたいのか全くわからない。このエピソード削ってあとのバトルロイヤルをもっと尺を取った方が良かったんじゃないか?すごくやる気だったスバルの父親なんて知らないうちにやられてて明らかに尺調整ミス。