アイドルマスター #8 しあわせへの回り道

taske2011-08-27

あずささん@たかはし智秋最高や!
花嫁の間違い騒動から始まったドタバタ劇、あれよあれよという間に知らない場所へとどんどん移動する方向音痴のあずささん。あずささんが通たびに周りの男はもちろん、親子連れも動物もみんな目を奪われるさまとか、実にテンポが良い。ラスト、間違えられた花嫁が相手の石油王がイケメンだと知ったとたんに態度が変わったのはちょっとアレだったけど、このノリの良さは全盛期の高橋留美子を観ているようで非常に楽しかった。
真@平田宏美のアクションシーンが無駄に気合い入っててすごかった。ちなみにエンディングであずささんの隣にいるのは私ですから(笑)