TIGER & BUNNY #21 Heaven helps those who help themselves. (天は自ら助くるものを助く)

殺人犯として追われる虎徹平田広明。かつて仲間だったヒーロー達に冷たい目で観られるその姿は痛々しい。ここまで築き上げてきたヒーローたちとのいい関係がここへ来て強烈なカウンターとして襲ってきているように思える。
しかし捨てる神あれば拾う神あり。ルナティック@遊佐浩二やベン@宝亀克寿など、虎徹のことを覚えている人が確実に味方になってくれているのはひとえに虎徹の人柄故だ。そしてヒーロー達の前に立つワイルドタイガー。クソスーツだけど格好いいぜ!
そしてシュテルンビルドにやってきた楓@日高里菜。マーベリック@福田信昭と鉢合わせたときは記憶を消されないかとヒヤヒヤしたけど、マーベリックは楓のことを知らなかった模様。これが切り札になるかもしれないな。