花咲くいろは #21 蘇る、死ね

taske2011-08-22

若だんな@浜田賢二と崇子さん@恒松あゆみが結婚というビッグニュースだったはずなんだけど、それをも吹き飛ばしてしまう突然の修羅場。どうも民子@小見川千明は勝手に徹@間島淳司が緒花@伊藤かな恵のことを好きだと思ってしまっているみたいだけど、どうなんだろう?民子の恋する乙女モードが暴走ってことなんだけど、これってある意味リアルかも。
そんな感じで修羅場に持って行かれた感のある結婚話だけど、女将@久保田民絵によってちゃんと決着をつけられそうな感じ。とはいえ、最後の『後を継がせる気はない』発言は気になるところ。もしかして喜翠荘を閉めるなんてことも……最終回も近いし、あり得るかも。