輪るピングドラム #6 Mでつながる私とあなた

taske2011-08-21

苹果@三宅麻理恵が多蕗@石田彰に以上にこだわる理由、あの日記の正体、そして「運命」。なるほど苹果の行動の理由が少しずつ明らかになってきてそれは理解できる話だ。けどやっぱり気持ち悪い(笑)。多蕗のアパートの軒下がどんどん豪華になっていくのは笑えるのか笑えないのか……
苹果の件がすっきりしていく中で急激にその存在感を増しているのが縦ロールの女@堀江由衣。ペンギン印のボールを当てると液体をどばーっと流して記憶が消えるっていう絵はかなりシュール。彼女も苹果と同様に『プロジェクトM』を遂行しているのが気になる。日記にエスカレーターから突き落とされる件が書いてあったことといい、子の二人に浜田隠された秘密がありそう。