ゆるゆり #7 くり済ませり

taske2011-08-17

クリスマスにみんなでパーティじゃなくて2人ずつペアになってデートというのはなかなか新しい展開。娯楽部と生徒会、合計8人だからあかり@三上枝織がハブにされることもないしね(笑)。で、ペアになるのは目新しい組み合わせといつもの組み合わせ半々。特にトラブルもなくデートは滞り終了するのはこの手のアニメならでは。物足りないって言えば物足りないんだけど、女の子同士で仲良くしているのを愛でる楽しみはあるわけで。
続いてお正月。せっかくの正月なのにオマケ程度に扱われてしまったのはちょっと不満だけど、あかりの振り袖がかわいいのでまあいいや。中学生より年上のキャラの顔は画面に入らないんだね