アイドルマスター #6 先に進むという選択

一部キャラだけのリストラとか、その代わりの男性ユニットの登場とか、「アイマス2」がらみでファンの不評を買った事柄はいくつもあるけど、個人的にもっとも許せないのがあずささん@たかはし智秋の髪を切ったことだ。嗚呼、あのあずささんはアニメでももう観られないのか……orz
始動からいきなり人気の竜宮小町。プロデューサーが変わっていきなりこれということは、明らかに前のプロデューサーが無能というわけで、そのプロデューサー@赤羽根健治は適材適所は出来ないわ、ダブルブッキングはするわで全くいいところなし。おまけに所属タレントに助けられる始末でこの人、いらないんじゃないか?でもその分美希@長谷川明子の好感度は確実に上昇した。