TIGER & BUNNY #19 There's no way out. (袋の鼠)

taske2011-08-10

バーナビー@森田成一の件が解決するまで引退を引っ込めた虎徹平田広明。相変わらず男らしいな。その分楓@日高里菜からは毛虫のように嫌われてしまったけど(笑)。さらにバーナビーに引退の件が知られてしまって大ピンチ。このあたりの2人は「プリキュア」の2人も裸足で逃げ出すほどの夫婦喧嘩ぶりだ。バーナビーを叩いたときのタイガーは格好いい。
そしてついに明かされるバーナビーの両親を殺した相手。犯人も記憶が違っていた理由もそれほどサプライズではないが、この状況からどう逆転するのか見物ではある。なにせラスボスまでたどり着いたと思ったらレベル1にまで戻されたようなものだから。