輪るピングドラム #5 だから僕はそれをするのさ

冠葉@木村昴メイン。嵐の中陽毬@荒川美穂を病院に連れて行った彼と彼の父親が何を約束したのか、そして彼の両親は何故帰ってこないのか。意外と深刻な裏事情がありそう。そしてオンボロとはいえ都内の一軒家を購入できる金額を側近で用意できる人脈。一体あの金はどこから?例の帽子を取り戻すためにトラックに引きずられるシーンはダイナミック。けどあれ、ギャグじゃなかったら死んでるぞ(笑)
生存戦略』、苹果@三宅麻理恵まで同じリアクションしているのが笑える。けど、穴に落ちても這い上がってきたり、手錠を壊して陽毬のところまで行って1発ぶちかましたりといやはや、パワフルな女の子です。