花咲くいろは #18 人魚姫と貝殻ブラ

taske2011-08-01

菜子@豊崎愛生メイン。弟たちの面倒を見ながら食事の支度をして、さらに両親も頭が上がらない家での菜子はまさにパワフル。いいお母さんになりそうだ。
そんな菜子が家と外でのギャップに悩み、自分を変えたいという展開。個人的には今のままで十分だと思うんだけど、結論としてもやっぱりそうなったわけで、そこら辺はさすが女将@久保田民絵。人を動かす術を心得てますなあ。
何かにつけて緒花@伊藤かな恵に結構酷いことを言う菜子。『いい意味で』ってフォローになってませんから(笑)。だけど緒花の『なこちがナンパされた!』も結構酷いと思うぞ。まあそれだけ仲がいいってことで。