輪るピングドラム #3 そして華麗に私を食べて…

taske2011-07-25

恋をする女の子は美しい。ということで、苹果@三宅麻理恵もかわいいんだけど、その行動に問題があるわけで……(笑)
毎月20日カレーの日、らしい。苹果は多蕗@石田彰のところへカレーを持って行くわけだが、これがまたツッコミどころが多すぎる。苹果と多蕗のナベは揃いも揃って取っ手のとれるティファールなのかよとか、勇気を出してカレーすり替えるのかよとか。
帰り道で陽毬@荒川美穂でぶつかって転倒した苹果の顔にカレーがかかっている図はかなりシュール。でもこれで陽毬と苹果に接点ができて、ペンギン帽が言っていたのはこのことだったのかなー