花咲くいろは #15 マメ、のち、晴れ

taske2011-07-11

バイトの仲居が辞めてしまってピンチの旅館。手助けを申し出る緒花@伊藤かな恵に対して一度は断る社長。息子の番頭と違って父親はまともな人物のようだな。
で、結局手伝うことになった緒花、菜子@豊崎愛生、民子@小見川千明。3人ともいい子だ〜。対する結名@戸松遥はなんでみんながそんなにがんばるのか理解できない様子で、悪い意味でお嬢様気質の感じ。結局、最終的には旅館の仕事に対して興味を持つというエンドだが、そのきっかけも番頭が緒花に興味を示したからで、まるで自分のおもちゃが取り上げられそうになったから駄々をこねる子供のようであまり共感は出来ない。
このエピソードで結名は1人株を下げたなー