花咲くいろは #14 これが私の生きる道

taske2011-07-04

修学旅行。水着もお風呂もあって眼福、眼福。
修学旅行で緒花@伊藤かな恵達が泊まった旅館の番頭は結名@戸松遥の許嫁の旅館ということだが、この番頭、客に対する言葉遣いがなっていないだけでなく、仲居をモノのように扱い、自分は仕事をさぼってデートをするなど、客商売としてありえない。客と直にふれあう仲居を短期のバイトでまかなうなんて顧客満足度という観点から考えると言語道断。この旅館、ダメだな。風呂場のスリッパをついつい片付けてしまったり、朝早起きしてしまう緒花や菜子@豊崎愛生、民子@小見川千明と対照的。
『好きじゃなきゃやっていられない』とは結名の言葉だが、当の結名もいかにも世間知らずのお嬢様と言った感じであまり好感度上がらないなあ。