TIGER & BUNNY #12 Take heed of the snake in the grass. (草の中にいる蛇に用心せよ)

追い詰められる折紙サイクロン@岡本信彦も、次々と倒されていくヒーロー達も、どうも緊迫感がないと思ったが、ジェイク@藤原啓治の攻撃が地味すぎるからなんだな。展開的にはとても盛り上がるのにもったいない。
そのジェイクの能力、タイガー@平田広明の転んだときのキックが当たったことと『全部聞こえてる』との一言から相手の思考を読むことなのではないだろうか。それなら折紙の正体がすぐばれたことにも納得がいく。
そしてバーナビー@森田成一のターン。Amazonのロゴをつけたバーナビーがどう戦うのか楽しみ。おそらく鍵を握るのはタイガーとの信頼関係だ。