あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 #11 あの夏に咲く花

taske2011-06-25

本来は10年前にお別れしているはずだったのが、とんでもない奇跡でロスタイムを与えられ、本音をぶつけ合えるまでに関係が回復し、そして子供の頃の関係に戻れた。それでお別れを惜しむのは贅沢すぎるとはわかっているのだが、それでもめんま茅野愛衣との別れを惜しみ、だがその一方でめんまのために本気で成仏させてやりたいと願うじんたん@入野自由達の気持ちは痛いほど良く伝わってくる。現に私も最終回を迎えるのが惜しいと思いつつも、ここでしっかり終わらせるのがベストだと思っているし。
個人的に最後全員にめんまが見えてしまったのは蛇足のように感じなくもないが、それでもとてもいい最終回だった。