花咲くいろは #12 じゃあな。

taske2011-06-20

皐月@本田貴子を拉致するために考ちゃん@梶裕貴を連れて行かなければならなくなった緒花@伊藤かな恵。どういうことか訳がわからない(笑)が、考ちゃんにコンタクトを取ろうとしているうちに自分がいかに自分勝手であったことか気づいた緒花。これで考ちゃんとの線は切れたってことなんだろう。そして緒花は一歩、大人になったわけだ。
で、皐月を迎えに行ったところ、当の本人は行く気満々だったのには笑える。そしてすっかり皐月の手のひらで踊らされている状態の徹@間島淳司。『血筋が好きなのか』は民子@小見川千明の弁だが、そうすると女将でもいいということに……
念願の徹とのデートの最中でも浮かばない表情の民子。かなり追い詰められてる感じがするな。