TIGER & BUNNY #11 The die is cast. (賽は投げられた)

taske2011-06-17

つかみかけた親の仇がするりとこぼれ落ちたんだ、バーナビー@森田成一の気持ちはよくわかる。それをさりげなくフォローする虎徹平田広明。あんた最高にカッコいいよ!バーナビーにとってもヒーローだね。その気持ちをきちんと汲んでやるファイヤーエンブレム@津田健次郎もグッド。仲間同士の友情だ。
こういう時に最適な能力で潜入捜査をする折紙サイクロン@岡本信彦。完全に過去は吹っ切れたようで、ここでも成長のあとが伺える。彼とジェイク@藤原啓治のやりとりは緊迫感がある。絶体絶命のところで次回に続くはお決まりのパターンだが、それまでの緊迫感があるおかげで先の気になる展開。