花咲くいろは #11 夜に吼える

taske2011-06-13

例の雑誌の結果、そこからまさかこんなに話が広がるとは。
普通、雑誌に自分たちの悪い評価が載っても雑誌社に殴り込みに行こうだなんて考えもしないものだがそこはさすが緒花@伊藤かな恵。実際に雑誌社まで行って担当ライターまで調べ上げてくるとはいい意味で空気が読めていない。そこで1話以来の再会を果たした緒花と母・皐月@本田貴子。こんなクズな母親からどうしてこんないい子が生まれるんだろうという感じと、やっぱり母娘なんだなと言う感じの両方が出ていてこの2人の関係はとてもリアルに感じられる。
さらに考ちゃん@梶裕貴とも以外とあっけなく再会。思わず逃げ出した緒花を見つけたのが徹@間島淳司と民子@小見川千明だってのがこれから先の波乱を予想させていい感じ。