あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 #8 I wonder

taske2011-06-04

今回のテーマは「親の愛」じゃないだろうか。何でも知っていたじんたん@入野自由の父だけでなく、10年間もずっとめんま茅野愛衣のことを想ってじんたん達を呪っていためんまの母@大浦冬華。まさかめんまが1人だけ仲間はずれにされていると思っているとは考えなかった。人の親になってみないとわからない感情なのかもしれない。
そのことがきっかけで徐々に離れていく超平和バスターズ。10年間ずっと自分を責めていたあなる@戸松遥は10年経ってもじんたんにその気持ちは届かず。ゆきあつ@櫻井孝宏も苛立ちを募らせていく。そこでめんまがとった行動は心に響く。めんまの子供らしい愛情がよく表れていると感じた。めんまから始まった心の波紋はやはりめんま自身にしか解消できないだろう。
ところであなるはツインテールよりもポニーテールの方がいいな。