スイートプリキュア♪ #16 ピンポーン!交換ステイでベストフレンドニャ♪

taske2011-05-31

久々の響@小清水亜美と奏@折笠富美子のケンカ。やっぱり「スイートプリキュア」はこれがないとね。
ケンカ状態の2人を仲直りさせるために交換ステイを要求するハミィ@三石琴乃。かわいい顔して意外に黒いのね(笑)。その甲斐あって2人はすっかり仲直り。セイレーン@豊口めぐみの罠に易々と引っかからなくなっているのが2人の成長を感じさせる。
今回作画はかなり微妙。おまけに変身&必殺技バンクも割愛されていてう〜んって感じだったところに新必殺技!まさか2人の武器を交換するとは、これで両方のおもちゃを買わなければならなくなってバンダイさんも商売上手だなあ(笑)