花咲くいろは #9 喜翆荘の一番長い日

taske2011-05-30

緒花@伊藤かな恵が届けた女将@久保田民絵のノートで仲居は助かり、緒花が連れ戻した徹@間島淳司によって厨房の雰囲気ががらりと変わり、すべての客が満足して帰って行った。今回の喜翠荘がいい雰囲気で回り続けたのはすべて緒花の功績と言えるだろう。緒花のいい意味で空気を読まない、バイタリティあふれる行動力はもはや喜翠荘には欠かせないのかもしれない。
すべての客を送り出したあとで帰還する主の姿はこの危機を無事乗り切った象徴としてうまく作用している。いいエピソードだった。
考ちゃん@梶裕貴?ああ、そんな人もいましたね。旅館に行くときは必ず事前に予約をしていきましょう(笑)