あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 #7 ほんとのお願い

taske2011-05-28

めんま茅野愛衣の日記はなんというか、非常にめんまらしい気がする。その日記から花火を作ることになったじんたん@入野自由達。
あなる@戸松遥と一緒のゲーム屋でバイトすることになったじんたん。あなるはずいぶん楽しそう。あなるのじんたんへの呼び方からわかるように、この2人の距離はずいぶん近くなった感じだ。思うに、めんまのお願い事ってばらばらになってしまったみんながまた元のように仲良くなることなんじゃないかな。装だとすると確実にその願いは叶う方向に向かってる気がする。ただ、ゆきあつ@櫻井孝宏との距離は相変わらずで、ここが一番難しい気もする。
そして話は回り回ってめんまの母親へ。彼女の最後の一言の真意が気になる。