アスタロッテのおもちゃ! #7 内緒のアポストロフィ

taske2011-05-26

都合良く人間界の扉開きすぎだろうとか、直哉@佐藤利奈とロッテ@釘宮理恵の仲直り早すぎだろうとか、まあいろいろ思うところはあるんだけど、一番声を大にして言いたいのは、でこちゅーだけで魔力が充填されるのは納得いかーん!ということ。もっとも、それがこのあとの布石になりそうな感じなのでまあいいけど。
後半は仲直りのデート。明日葉@田村ゆかりとエリカ@後藤邑子がデートについて来るというお約束の流れだったけど、あまりドタバタは起こらずおとなしめの印象。この遊園地パートはいらなかったんじゃないかなー。その分直哉とロッテの仲直りの過程に力を入れてもらいたかった。