花咲くいろは #8 走り出す

taske2011-05-23

突然大入り満員になったところに女将@久保田民絵が倒れ、まさに大ピンチ。
雑誌の覆面記者らしき客が来ていたり、それがもとで蓮さん@山口太郎が使い物にならなかったり、緒花@伊藤かな恵が立派に女将の志を継いだりと怒るイベントが多彩で、しかもどれもが旅館という舞台にふさわしいイベントばかりなので非常に盛り上がる。呼び出されてやってくる菜子@豊崎愛生の頼もしいこと。まるで「劇場版パトレイバー」の香貫花再来日の時のよう(古いって)
緒花が女将の孫らしく状況を打破すべく走り回っているところで引き。次回が気になる展開です。考ちゃん@梶裕貴?まあ、どうでもいいです(笑)