あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 #6 わすれてわすれないで

taske2011-05-21

前回の事件が噂になっているあなる@戸松遥。反論も出来ず、ただ涙を目に浮かべてこらえるしかできない姿は痛々しい。『俺を見ろ』というじんたん@入野自由の行動は格好悪いけど格好いい。
ぽっぽ@近藤孝行めんま茅野愛衣の家に行くじんたん、あなる。10年経っても痛みが癒やされていないめんまの母の姿を見せつけられてめんまが自分を思い出させないでというその気持ちはいかばかりのものか。めんまの家で手に入れた日記帳と、あの日めんまがみんなを集めた『お願い事』の内容がめんまの願いを解く鍵になりそう。

あなる『エッチスケッチワンタッチ!』

ふ、古い……(笑)。でも、回を重ねるごとにあなるの好感度が急上昇中ですよ。