スイートプリキュア♪ #14 アワワワ〜!ミューズ対ミューズ、本物はどっちニャ?

ミューズの正体を探るために王子先輩@小田久史の前で奏@折笠富美子が妄想したり、響@小清水亜美が放送室で暴走したり、なんだこれ、面白いぞ(笑)
ついに響と奏の前で初めて喋ったミューズ。……あれ?その声、セイレーン@豊口めぐみじゃねーのと思ったらやっぱり。セイレーンが喋らないのは声でその筋の人には1発で正体がわかってしまうからだな。そして今回もミューズの正体は明かされず。意外と引っ張るね。
ところでミューズが出てきてから物語の中心が彼女になってしまって奏と響のケンカが減ってしまって悲しい。まあ当然な流れなんだけどね。