まりあ†ほりっく あらいぶ #6 ドキワク☆ミッションすくーる☆すくらんぶる

かなこ@真田アサミ精神と時の部屋に入っている1週間の話。つまり前回カットされた部分なのだが、そもそも前回の部分がかなこ視点だったわけでもないのに何故今週もう1回やるのか謎。そしてデコや盛りやカードゲームが何故流行していたのかも結局謎。結局あのキャラはいなくてもよかったというオチはいかにもこのアニメらしい。変態成分は後半鼎神父@杉田智和が15分かけて思う存分発揮してくれたしね。
ところでかなこがいなくなったからといって「まつりか†ほりっく」にはならないと思うんですが茉莉花さん@井上麻里奈。そもそもOPとCMとED以外「まつりか†ほりっく」になっていなかったような(笑)