TIGER & BUNNY #5 Go for broke! (当たって砕けろ!)

taske2011-05-04

バーナビー@森田成一の誕生日にサプライズを企画する虎徹平田広明。なかなか粋なことするじゃないか。でも肝心のサプライズがあの三文芝居&途中から本物の窃盗団乱入でグダグダ。だがそこが笑える。
今回初めての能力持ち犯罪者だったんだけど、だからといって苦戦するわけでもなく犯人逮捕につながってしまったのは残念。しかし普段ポイントを争っているヒーロー達が皆バーナビーのために犯人を譲る姿は美しい友情の光景だった。それで『迷惑だ』とかいいながら顔はニヤけているバーナビー、面倒くさい男だ(笑)