俺の妹がこんなに可愛いわけがない #14 俺の後輩がこんなに可愛いわけがない

taske2011-04-30

黒猫@花澤香菜と瀬菜@伊瀬茉莉也でゲームを作ることに。そこでエロゲーを提案する京介@中村悠一はどうかしてる。こいつ高校生はエロゲープレイしちゃいけないことすっかり忘れてるぞ。いや、いけないのはプレイだけで、作るのはいいのか?この3人ならギアスみたいなホモゲー作ればいいと思ったり(笑)
で、企画プレゼンの結果、典型的なダメ企画書の黒猫の企画が採用されるわけだが、

黒猫『オナニー作品がつまらないというなら、超すごいオナニーを見せつけてやるのよ!』

み、見せてくれ!!! ……じゃなくて、同人なんだからそれでいいと思う。
桐乃@竹達彩奈が京介のことを好きな程度に好きという黒猫。それって好きでたまらないってことじゃないか!チクショー。それはともかく、最近の黒猫の京介に対する誘惑が半端ない。まさに鬼の居ぬ間に、だな。
次回最終回らしいけど、物語の着地点が見えないのが心配だ。