花咲くいろは #3 ホビロン

taske2011-04-18

小説を見られた口封じに女子高生を監禁したはずなのに、亀甲縛りの練習台にしたり、本人モデルの官能小説を読んでもらって感想を聞いたり、なんだこの緊迫感のない展開(笑)。逃げ出して岩場に追い詰められるのはまるで2時間ドラマのようだけど、容疑が宿代踏み倒しじゃあ盛り上がるものも盛り上がらない。次郎丸@諏訪部順一ってのはそういうおマヌケなキャラってことでキャラが立ってきた感じ。
この事件によって緒花@伊藤かな恵と民子@小見川千明、菜子@豊崎愛生の関係も改善されたようだし、この3人のキャラも少しずつわかってきた。3歳から水泳をやっていたからといって崖から飛び降りれるとは限らないが、濡れそぼった菜子は非常に色っぽくて、そしてエロい!(笑)
ちなみに次郎丸の官能小説、作画はいいけどシチュエーションは全然ダメ。才能ないかもね。もっとも、官能小説ってエロ漫画やエロゲなんかと違って文章だけで勝負するからものすごく難しいらしいけど。