DOG DAYS #3 帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド!

サブタイトルの割にはあんまり深刻じゃなくて、リコッタ@水樹奈々の発明によって意外にもあっさりともとの世界へと連絡がついてしまうのは拍子抜けというよりはこのアニメの世界観にあったノリなのかも。
で、帰るまでの間、異世界を満喫することになったシンク@宮野真守。コンサートの準備が忙しい姫様@堀江由衣とは離ればなれになる一方でますます影が薄く……と思ったら最終兵器、お風呂でばったり!しかも姫様、顔に似合わず意外といい体してる(笑)
それで姫様の仕事はさらわれることだと言わんばかりにさらわれてしまう姫様だが、さらったのがウサギ耳とトラ耳の女の子。これって「TIGER & BUNNY」?(笑)