アスタロッテのおもちゃ! #1 出会いのエクスクラメーション

taske2011-04-13

原作未読。
ツンデレのお姫様のハーレムを作るために異世界から冴えない男をかっさらってくるという話の模様。世界観や物語に何の目新しさもないけど、キャラクターのかわいらしさや10歳と断言しちゃっている姫様やおつきの女の子達のお色気シーンがウリのアニメだ。キャラは魅力的で、作画も良い。キャストは私が選んだんじゃないかというくらいドストライク。……ってあれ?ツンデレ釘宮理恵でメイドが堀江由衣ってこれ「ゼロの使い魔」?
人間世界でユーディット@生天目仁美の顔にハデに着地した明日葉@田村ゆかりはいてないように見えたんですけど……。疲れてるのかな(笑)