俺の妹がこんなに可愛いわけがない #13 俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない

taske2011-04-04

桐乃@竹達彩奈の全く登場しない「俺妹」。
京介@中村悠一と同じ学校へ入学したものの、友人も出来ずに孤立してしまいそうな黒猫@花澤香菜。黒猫のためにゲーム研究会へ一緒に入部してやる京介……ってこれ、桐乃がSNS始めたときと同じ展開じゃないか?もう1人の女子部員と険悪な仲になって喧嘩ののち仲良しになるって展開はまるっきり一番最初の喫茶店のシーンと同じだ。赤城@間島淳司とその妹・瀬菜@伊瀬茉莉也の関係はどことなく京介と桐乃の関係に似ている。
サブタイトルの「腐っている」後輩というのはてっきり黒猫のことかと思ったら……腐女子恐るべし。