これはゾンビですか? #11 ああ、オレの所にいろ!

taske2011-03-31

セラ@日笠陽子『改めてみると、しみじみ気持ち悪いものですね』

100%同意だ(笑)
爆弾によってばらばらになった状態から生き返ることを望まない歩@間島淳司。歩を夢の中で説得するハルナ@野水伊織はオーソドックスな説得だが、それだけに説得力がある。
しかしその後のBパートはいきなりユー@月宮みどりを見つけ出したり、セラは仲間たちと一緒にメイド服で演奏を始めたり、ハルナは変身できちゃうし、夜の王@遊佐浩二の最後まで含めて何から何まで唐突すぎる感じ。まあ、メイドさん好きだからいいんですけどね(笑)
歩と夜の王の戦いはなかなかクオリティが高くて、しかも歩の説教は上条さんのそれよりも説得力があった。

歩『来週は全員水着だ!』

いえ、このあとすぐ放送だったんですが(笑)。感想は明日。