クイーンズブレイド 美しき闘士たち #6 奥義!差添いの逢魔が旅

最終巻はトモエ@能登麻美子とアルドラ@竹内美優の話。
いきなり大ダコに襲われて触手責めになったり、娼婦として客を取らされそうになったり、戦闘シーンで半裸になったりと相変わらずの様子でちょっと安心(笑)。物語はちょっと残念な感じだけど、まあそれを期待しているわけでもなく、期待していない割にちゃんと決着はつけてくれたので不満はない。ただ、あんまり終わった感じはしないかな。

総評

クイーンズブレイド」の後日談ということで、物語としてはたいしたことはないのだけど、テレビ版から引き続きのエロ要素満載で、初志貫徹という側面では大変評価できる。ただ、個人的には常に見えている状態っていうのはあまりありがたみがなかったかも(笑)