レベルE #8 You're my darling!

taske2011-03-02

一度交わったら数世代後にはその種族すべてが滅んでしまうというはた迷惑な異星人の話。そんな異星人が地球にやってきて、地球人でもないのに身体を張って地球を守ってくれるクラフト@子安武人ウルトラマンに見えます(笑)
その甲斐もなくミキヒサ@小林ゆうと結ばれそうになるのを必死で阻止しようとするクラフトは悪いけど笑える。しかし最後の展開は本当に予想外で、思わず声に出てしまったくらい。あれ?でもこのオチだったら何の問題もないんじゃね?
ちなみにこのアニメの諸悪の根源、王子@浪川大輔は今回『交尾』と2回言っただけでした(笑)