STAR DRIVER 輝きのタクト #20 描かれたあの日の虹

トキオ=ヘッド@石田彰の過去話。画の雅号からそうじゃないかとうすうす思っていたのだが、彼の正体はやはり予想通りだったということで。しかし彼の出自や目的など、未だ謎が多いのも確か。ソラ@折笠富美子が何者だったのかも謎だな。トキオたち3人の結末はそのままタクト@宮野真守たち3人の結末を暗示しているようにも思える。もっとも、今のところよそ者のタクトよりも幼なじみのスガタ@福山潤優勢みたいだけど。
今回の戦闘シーンはタクト負傷、戦闘そっちのけで狙われるワコ@早見沙織、3体目のサイバディ登場など、なにかと掟破りな事柄が多かった。いろいろ工夫しているのは好感持てる。