君に届け 2ND SEASON #6 好意と迷惑

taske2011-02-17

風早@浪川大輔と健人@宮野真守と爽子@能登麻美子で何の前兆もなくいきなり修羅場!三角関係でも何でもないのに修羅場が起こるのはこの手の恋愛ものでよくあるコミュニケーション不足が原因。それに加えて爽子のいいところでもある控えめな部分が悪く出てしまって見事なまでの空回り。言うしかない状況に追い込まれたとはいえ、きちんと言葉にして伝えた風早に対してあの返事はないわ〜。これ、多分どっちも振られたと思っているな。
しかしそこで頼りになるのがあやね@沢城みゆきと千鶴@三瓶由布子、そしてくるみ@平野綾。風早と爽子の近くには健人を含めて基本的に善意を持った人しかいない、いろんな意味で愛にあふれたアニメだから、それほど心配しなくてすむのは救いだ。
修羅場が終わってから登場する地デジカが笑える。というか、一応空気読めるんだ、君(笑)