IS〈インフィニット・ストラトス〉 #6 ルームメイトはブロンド貴公子

taske2011-02-11

デュノア@花澤香菜の秘密が明かされるが、全くもって予想通りでなんのサプライズもない。まあ、それは別にいいんだが、その秘密が明かされるイベントがかなり強引というか、流れに説得力がないというか、「一夏@内山昂輝、お前ホモなんじゃないか?」といった感じでかなりお粗末。
秘密が明らかになった瞬間、胸が急に大きくなったり、急に女の子らしくてかわいくなったりするのもどうかと思うがまあこれはファンサービス的なものだと思える……っていうか、かわいいじゃないか(笑)。このアニメ、キャラと戦闘は結構いいよね。小説が原作なのにそれもどうかと思うけど。
ドイツ人のラウラ@井上麻里奈は今週のラストに登場でも良かったんじゃ?先週のラストに登場した意図がわからない。