バクマン。 #18 嫉妬と愛

新妻@岡本信彦のところでアシスタント中の最高@阿部敦。他のアシスタントたちも含めて同じ目標に向けて走っている人たちだからだろうか、その語りはとてもアツい。福田@諏訪部順一の意見はもっともなところだ。これを原作は「ジャンプ」で言わせたのだからすごいな。少年誌にお色気は必要だよね、聞いてる?都知事閣下?(苦笑)
一方の秋人@日野聡は見吉@矢作紗友里と一緒。悪いが最高に比べてどうしても気合いが入っているようには見えない。コンビが別れるのに女は欠かせない要因だが、このコンビもご多分に漏れず女が原因で亀裂が入りそう。もっとも、このコンビ今までピンチらしいピンチがなかったので、ここらで危機に陥ってもらうのもいいかもしれない。