これはゾンビですか? #4 ちょ、俺輝いてる?

taske2011-02-03

歩@間島淳司の前に現れた妙に礼儀正しいメガロ。何か重要な鍵を握る……のかと思ったらゾンビかばって死んでしまうよくわからないキャラ。てっきり死なない人だと思っていたので、あれ?死んじゃったよと思わずツッコミを入れてしまった。
明かされるユー@月宮みどりが無口で無感情な理由。強すぎる力は当人をも傷つけてしまうというのは皮肉な話だが、無口キャラが無口キャラである説得力を持たせるのには十分すぎる悲劇的な話だ。声を押し殺して泣くユーが印象的。その後出てきたクジラ型のメガロとのクオリティは高い。メガロはこうでなきゃ。あれ?このアニメ全体的にクオリティ高くない?(笑)