レベルE #3 Risky Game!

taske2011-01-26

ディスクン星人とヤバいことになってしまった王子@浪川大輔。彼らの生態から、かなりヤバそうなことはわかる。その緊迫感は半端ない。無表情で雪隆@細谷佳正の家にまでなだれ込むディスクン星人はかなり恐怖。この危機をどう乗り切るのか……
ってそういうオチ!? いや〜、マジですっかり騙されましたよ!クラフト@子安武人笑い初めても「???」状態でまさに雪隆と同じ状態。久々に劇中の人物と同じ状況に置かされてかなり爽快な気分。このアニメは……ギャグですね!←今気づいたのかよ
ところで3ヶ月経って夏の装いの美歩@明坂聡美がやけにエロいんですけど。これは来週からに期待?(笑)